FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

成人式も終わり、1月も半ばを過ぎました。
今日は、高知城の梅が、例年にない早さで開花したそうです。
1月は行ってしまう。
2月は逃げていく。
3月は去っていく。
と、中高時代、先生方がよく言っていました。
今でも年が明けると思い出し、焦燥感に駆られますが、なるべく平常心を心がけて日々の診療に向き合いたいと思います。
大変遅ればせながら、本年も田内歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

今年もありがとうございました。

昨日、今年最後の診察を終えることができました。
今年もたくさんの患者さんにご来院いただき、誠にありがとうございました。
来年も、スタッフ一同、より良い診療を求めて、精進してまいります。

豆丸からも感謝申し上げます。

一年の締めくくりの忘年会🍷
スタッフに感謝です。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

今年もハロウィンがやって来ました🎃👻🎃

朝晩はぐっと気温が下がり、公園の香りは、金木犀から銀杏に変わりました。
今日は、ハロウィン🎃👻🎃
今年は、歯医者さんが作ったチョコレートを準備してお子様のご来院をお待ちしています。
ディスプレイも可愛らしく、スタッフに感謝です。

新子の季節到来

よさこいもお盆も終わり、朝晩は涼しい風が吹くようになりました。昨日、久礼大正市場に新子を食べに行きました。新子は、メジカのこどもで鮮度が重要。取れたてをおばちゃんが目の前でさばいてくれます。仏手柑が必要不可欠です。もっちもちでこりこりの食感がたまりません。

梅雨明け

四国地方、梅雨明けしました。
いつまで降り続くのか恐怖を感じたこの度の豪雨でご被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
予想通り、豪雨の後は、猛暑がやって来ました。
田内歯科の外周り、そんな夏を少しでも爽やかに過ごすことができるように、愛宕の花屋「ミントスタイル」さんにアレンジをしていただきました。
いかがでしょうか?
散歩に出た豆丸もはしゃいでおります。
暑さ厳しき折、皆様どうか体調を崩されませんよう、
お元気でお過ごしください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。